人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wegでお茶を。

今日はある集まりへ参加する予定だったのですが、直前でその集まりがキャンセルになってしまったので一緒にいく予定だった人たちとcafe wegに行ってきました
wegでお茶を。_d0066821_2004184.jpg
ちょいちょい雑誌に載っているようなので忙しそうです
でもメニューもずいぶん増えてて「いい感じ」になってました
お昼過ぎについてお腹がすいてたのでアイスカフェオレとキッシュ
パイがおいしくて優しい味わい
こしょうをぴりっと利かせると美味しいです。
この後2時間以上女同士喋りまくり
長っ尻ですいませんです。
ポテトパンもも焼きたてを食べさせていただいたり、やっぱりいい雰囲気のカフェはいいなぁ




wegでお茶を。_d0066821_209961.jpg
堂島ロール
初めて食べました
ミルキーな生クリームがたっぷり
クリームたっぷり食べたい!!!という時には最適ですな。もふもふっと優しい感じ



その後二人と別れ、西大橋から歩いて心斎橋に出るつもりが道を間違えて阿波座に到着
方向音痴は相変わらずのようです。
by pooh-gamo4 | 2009-08-23 20:14 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31