人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理RANI〜蒲生探検隊2〜

今日はフランス語レッスンの日。そして蒲生探検隊2!
インド料理RANI〜蒲生探検隊2〜_d0066821_1831874.jpg
ターゲットはインド料理のRANI
城東商店街から近いし、バス停のすぐ前で結構目立ちますが
2Fという立地でちょっと入りにくいと敬遠していたのです
去年お客さんと話をしていた時にとても美味しいと聞いたので
ちょっと勇気を出して二階に上がってみました

日曜日の11時半くらい、お香を焚いた店内、入ったら私一人。。。。
働いているのは皆さん外国の方でした。
たった一人若干いたたまれない気分でしたが、しばらくしたら常連らしい家族連れが来て、ほっ
ランチは蒲生ランチ750円、インド風ランチ1000円、ラニランチ1250円(お子様セットあるらしい)
それぞれカレー一品(数種類から選べる)とナン、サラダ、飲み物で、インド風にはタンドリーチキンが付き、ラニランチにはもう一品付くらしい
私はインド風ランチにしました。
ホールのお兄さんが日本語があまり得意でないらしく
「今日のおすすめは×××××××××××です」って。全く聞き取れませんでした〜
その後厨房で練習してるのを聞いてると
今日のおすすめは野菜のスパイシーカレーだったらしいです(笑
そして私はそのおすすめを頼みました

インド料理RANI〜蒲生探検隊2〜_d0066821_1883828.jpg
で〜〜〜〜〜ん。
ナンがはみ出ている。。ね
パッと見たらナンに比べてカレーが少なく見えますが、量はちょうどでした
スパイシーカレーという通り、とってもスパイシーで辛い。
ヒーヒー言いながらたべましたが、とっても美味しい!
そしてナンが超うまい!!
焼き立てて、甘い匂いが漂っていて、もっっっちり!香ばしい
このナン毎日食べたいよっ

私はインド風ランチだったので、タンドリーチキンが付いてきました。
このタンドリーチキンもとっても美味しくて、スパイしー!真っ赤!!最高です
アイスチャイにたっぷりシロップを入れて!
辛い美味しいを堪能しました
タンドリーチキンが美味しかったのでインド風ランチ以上がおすすめ
ラニランチも試してみたいです

インド料理RANI(click!)
by pooh-gamo4 | 2010-01-24 18:30 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31