人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街リニューアルイベント。ありがとうございました

昨日の土曜日は城東商店街のアーケードリニューアルイベントで
商店街各店による模擬店や、よさこいや合唱などのイベントが行われました。
たくさんの人達に集まっていただきとても活気があるイベントになりました

今回はpoohと喫茶まどかpeppmint bonbonさんで白玉ぜんざいとはちみつレモン
(写真はまどかさんのブログに出ています。私は撮り忘れました〜)
ぜんざいはちゃんと小豆から作っていて、黒糖を加えた美味しいぜんざいでした
寒い日には暖かくてコクのあるぜんざいが最高ですよね
そして白玉も丸めの達人(?)bonbonさんが鮮やかな手さばきでした。
そう言えば、私なんにも手伝っていないんですわ。今回。。
はちみつレモンも程よい酸味とはちみつの香りもあって、とっても贅沢美味しい!

楽しんでいただいた皆さんありがとうございました〜!
またこんなイベントがあったら良いですね

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-11-28 18:15 | 商店街 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31