人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットレッスンでした

今日は喫茶まどかでニットレッスンがありました
先生はmizutama timesのsally先生
前回のアームウォーマーの続き
レッスンのない間に編んでいたのですが、今日は最後の仕上げを教えてもらいながら作り終えました
ニットレッスンでした_d0066821_18183194.jpg
じゃじゃんっ!
細かい所はみない方向でよろしくです。
この季節にアームウォーマーって言われそうですが、
まだ朝早い時間は寒いし、ちょうどいい暖かさです
色も春らしくていいでしょ?まだしばらく重宝しそうな感じ

仕上げだけだったので、きっと30分くらいで終わっちゃうな〜次どうしよっかな〜なんて
甘い事考えてましたが、この仕上げがなかなか。。
「適当主義」がむくむくと出てくるのを先生に諌められながら、仕上げは丁寧に。。と頑張りましたよ!

先生が持ってた夏用のバッグが可愛かったので、今度はそっちにチャレンジしてみたいな〜

カメラを忘れたので、写真がないのですが
今日は喫茶まどかで生のよもぎを使ったよもぎ餅を作ってくれてました
つきたてのよもぎ餅にあんこの組み合わせはサイコー
いい匂いと共に美味しい甘さでした。今日は超ラッキー


********************************************
ゴールデンウィークのお知らせ
4月29日(金) 営業します(夕方5時まで)
4月30日(土) 通常営業

5月1日(日)〜5日(木)はお休みさせていただきます


5月10日〜6月初旬まで、都合により夕方5時半くらいまでの営業となります


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2011-04-25 18:24 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31