人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目

喫茶まどかの二階でcherir filさんの「はんどめいどの雑貨屋さん」が開催されています
今日は二日目
今日はちゃんと写真ありますよ〜!!
[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目_d0066821_19563079.jpg
一階は通常通り喫茶まどかが営業中。
その片隅にPoohのお菓子を置かせていただいています
コーヒーのお供にぴったりの焼き菓子をお持ちしてますので、是非コーヒーと一緒にお召し上がりくださいね。
もちろんお土産にもぴったりなので、お家に連れて帰っちゃってくださ〜い



[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目_d0066821_19594549.jpg
二日目の今日も絶え間なくお客さんが!
そして二階はめくるめく雑貨の世界
小さい物もたくさんあるので、見逃さないようにじっくりみてくださいね


[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目_d0066821_203435.jpg
布物もいっぱい
写真は初日の開店前に撮らせていただいた物になってます


[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目_d0066821_2054166.jpg
私もちっちゃいちっちゃい豆皿を手に入れましたよ
ピンクのハートのお皿の隅に三段重ねのホットケーキ(いちごと生クリーム付き!)
めちゃ可愛いのです




[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目_d0066821_2071433.jpg
そして喫茶まどかの一階では金曜日恒例ko*konaさんのパンの日でした
今日は黒糖とカランツのパン(名前うろ覚え)が焼きたての状態で運ばれてきたので
コーヒーと一緒にペロッと食べてしまいました。
写真のパンは、黒ごまとチーズのベーグル
半分食べた所で写真の事に気がつきました。。
むっちりした食感にチーズの塩味とごまの香ばしさがたまらなかったです!美味しー



[はんどめいどの雑貨屋さん」二日目_d0066821_20111285.jpg
peppermint bonbonさんが18日に喫茶まどかで羊毛フェルトの講習をされるそうです
プードルコサージュの見本が飾られていました
かわゆっす!
作る人それぞれの個性が出て、きっと素敵なプードルがたくさん出来上がるはず!
こちらも楽しみですね〜

さて、明日は「はんどめいどの雑貨屋さん」最終日です
雨の予報ですが、お散歩がてら雑貨とコーヒーはどうでしょうか?もちろん焼き菓子もね

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2011-06-10 20:16 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31