人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な月曜日

月曜日はpoohはお休み。なので午前中は喫茶まどかでコーヒーを飲みながらクダを巻いている事が多い
今日は、sally先生のニットレッスン
私も前回のレッスンでマルシェバッグを作る途中だったので、参加しました
そしてかんせ〜い
素敵な月曜日_d0066821_18254960.jpg
ナチュラルな色合いのアドバイスはこのひとが。納得の色合いですね〜
私はめっちゃめちゃな色音痴なので、自分で色が決められないんです。
皆に褒めてもらってご満悦なんですわ〜

手芸熱に火がついたので、新たに糸を注文して、もう一つ作るつもり。
た〜の〜し〜み〜だ〜〜


素敵な月曜日_d0066821_18321086.jpg
ニットレッスンで楽しんだあとには、なんと差し入れが届きましたよっ
ko*konaさんのフォカッチャ!
ローズマリー酵母なんですって。ローズマリーって酵母になるとは。。
ジャガイモとアンチョビが乗ってて、塩気もしっかりあって
すごく美味しかったです。
今日はラッキーデーか!?
ごちそうさまでした

色々お喋りしつつ、楽しいニットレッスンでした



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2011-07-04 18:35 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31