人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な個展でした。

喫茶まどかで開催されていたpeppermint bonbonさんの窓辺個展
昨日で無事終了でした
素敵な個展でした。_d0066821_22115766.jpg
毎日少しずつ作品が追加され、物語が進んで行くスタイルで
bonbonさんらしい可愛さとユーモアがちりばめられていて
行く度に発見があり、楽しさがある素敵な個展でした。

自力で見つけたり、お話の中で見つけたり、教えてもらったりで
お客さんのコミニュケーションが盛んなまどかならではの個展でしたね
bonbonさんにはこれからも頑張って個展を続けてもらいたいものです(笑)


そして昨日の金曜日、金曜日のまどかはko*konaさんのパンの日ですよね
素敵な個展でした。_d0066821_22543746.jpg
なんか超豪華!
左のピンクのベーグルは中に白あんとサクラの塩漬けが入ってる
めっちゃ春らしいサクラベーグルだったのです。むっちりしてて、白あんのほんのりした甘みと塩みが美味しすぎました!!
ko*konaさんの総菜パンはソースなんかも自家製なので、他では絶対食べられない贅沢な素材の味がします
トマトソースが乗ったパンも、グラタンみたいなパンも絶品でした


目で楽しんで、お腹も一杯。良い一日でした


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2012-03-10 23:09 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31