人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子なガーランド

女子なガーランド_d0066821_1702792.jpg

ひなたぼっこのMさんはいつも素敵センスで惚れちゃう女子なんです
この前更新していた三角のガーランドがめちゃ可愛くて、おねだりしたら作ってくれました。
いつもありがとう〜!!

急遽棚を片付けて、写真を撮ってみました。いかが?
いつもはラッピングの箱などを見本でおいているので、もっとガチャガチャしてますが。。
他にも飾りが多くて、一番可愛く見える場所を探してる最中なんですが
なかなか素敵センスが足りず、難航( ´△`)

そのうち素敵な場所に移します(そんな場所があるかしら〜)



************************
素敵イベントのお知らせ

出張喫茶まどか+パンケーキ会

日時 11月15日(木)午後12時位から3時位まで
場所 pooh前にて

そして今回はいつもの美味しいコーヒーに合わせて
おかしな生活のRUIちゃんと一緒にパンケーキを作りますよ

バターミルクを加えて作るおいしいパンケーキ
美味しいコーヒーと一緒に楽しみませんか?

*******************
poohのFacebookページイイネを押してくださった方、ありがとうございま~す
facebookではブログとはまた違う事が出来ればと思っています。まだまだ募集(?)中です。イイネ押してね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2012-11-12 17:09 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31