人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜あ。。。

しょうもない失敗で、昨日の仕事がすべて無に。あ〜あ。。
こんな日は布団に潜って1日ぼんやりしたい。

。。。んなわけにはいかないので、今日の仕事をして、明日は作り直し!

あ〜あ。。。

ため息が出る1日でした。


そんな中でもお知らせもありですよ(*´ω`*)

明日はタルトタタンです。
タルトタタンもあと2回の予定。お見逃しなく!

節分近し。巻き物のよか〜ん(・∀・)

*******************
あ〜あ。。。_d0066821_20332331.jpg
バレンタインクッキー、ご用意ありますよ!













*******************
poohのFacebookページイイネを押してくださった方、ありがとうございま~す
facebookではブログとはまた違う事が出来ればと思っています。まだまだ募集(?)中です。イイネ押してね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2013-02-01 20:11 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31