人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も営業!おひな祭り〜♪

3月3日(日)は営業してます!
おひな祭りなので、いちごのタルトやいちごロールなど
華やかで、可愛いケーキを作ります
その他にも通常通りのお菓子も作ってますよ〜

明日も営業!おひな祭り〜♪_d0066821_23564693.jpg

いちごのパリブレスト
直径約14cm 2000yen

ご予約以外にも少しだけですが、いちごのパリブレストといちごロールを作ります
予約し損ねたって方も、お早めにご連絡いただければ取り置きで来ますよ
*数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください

明日も営業!おひな祭り〜♪_d0066821_20534750.jpg
明日もひなカップケーキ作ります
ラッピングした状態で写真を撮っちゃったので、見にくくてすいません

カステラに似たカップケーキ
抹茶には小豆、いちごにはいちごジャムが入っています
それぞれアイシングでコートしています
とてもシンプルですが、気軽に食べられるおひな様のお菓子で
カップケーキ好きなので、つい作ってしまいます
おひな様気分を味わえますよ〜







*******************
poohのFacebookページイイネを押してくださった方、ありがとうございま~す
facebookではブログとはまた違う事が出来ればと思っています。まだまだ募集(?)中です。イイネ押してね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2013-03-02 21:02 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31