人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がもよんばる終了。ありがとうございました

今日はがもよんばるでした
準備を重ね、今日もいつもより早くからオーブン稼働!
焼きたて、出来立てのいつものpoohの味を楽しんでいただけるよう。

今日はいつものメニューをサイズ変更して
100円を1つ
150円を2つ
200円を3つ
選んでいただくという方式にしました

こんな感じ
がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_20274325.jpg
まず上段は100円コーナー
*紅茶と有機プルーンのケーク
*ケークショコラ・オランジュ
*キャラメル・フィグ
*プレーンスコーン
*レーズンのスコーン
*プチマドレーヌ(4個入り)

下段は150円コーナー
*完熟バナナマフィン
*ブルーベリーマフィン
*キャラメル・ショコラ
*キャラメル・パッション
*ショコラ・バトン



200円コーナー
がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_20304821.jpg
*プチシュー
いつもより小さいサイズ、でも2個セットです
小さいサイズが好評でしたよ。見た目も可愛いでしょ?




がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_20334444.jpg
*タルト
右から
*グレープフルーツと洋梨とピスタチオのタルト
*タルト・ポワール
*タルト・アブリコ
*ピティビエ

春のタルトメニューを揃えました
グレープフルーツと洋梨とピスタチオのタルトはこの春一押しメニューで
そして今日のがもよんばるでも人気でしたよ
ピティビエは名前は違いますが、ガレット・デ・ロワと同じ構成
個人的に大好きなパイをぜひ味わっていただきたくてメニューに入れました



がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_20392051.jpg
*キャラメルタルト
左上
*ショコラロール
右上
*ガトーバスク

キャラメルタルトは本日一番のコスト高(笑)
普段は冬メニューでしたが、濃い、しっかりした味のお菓子もpoohらしい
サイズは違っても、いつも通り!
小振りでもガッツリです

ショコラロールは、ジャンドゥジャを使った優しくてもコクのある味
小振りでもちゃんとチョコの味です

ガトーショコラもサイズ変更で登場
カスタードクリームを挟んだ焼き菓子です



がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_2045895.jpg
*いちごのタルト(右下)
やっぱり一番先に品切れになりました!

*ムラング・シャンティ(左下)
個人的な好みでメニューへ
しかし、ころころと安定感がなくて箱詰めに四苦八苦でした。。
(箱の中で転がってしまったかも。すいませんでした)

*NYチーズバー(奥)
pooh人気のチーズケーキの一つです
チーズが濃くて滑らかです。このサイズも可愛いですね



がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_20531314.jpg
*シフォンケーキ
pooh自慢のシフォンケーキももちろん登場
いつもより少し小さめ
抹茶とココアを作りました










以上メニューでした。
はじめましての方も来てくださる事を想定して
poohらしいお菓子や、季節のお菓子、定番など
まんべんなく取り揃えました
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです

オープンと同時にたくさんのお客さんが来てくれて、一時は行列ができてしまいました!
bonbonさんと友達と私の3人での対応でしたが
あまりのお客さんの多さにビビりました〜((( ;゚Д゚))))
がもよんばる。。おそるべしっ

なるべくお待たせしないように頑張ったのですが、ばたばたしてしまった場面もありました
慣れぬ事で慌ててしまってすいませんでした

お昼過ぎには少しずつ種類が少なくなって
そして3時前には完売!
ありがとうございました!!

初めての方も、これを機にまたお店に来てくださればいいな〜って思ってます
これからもpoohをよろしくお願いしますね





がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_20553861.jpg
忙しい中にも嬉しい差し入れが!
ごろママさんのパン!
ドライフルーツとナッツが入ってて、食べ応えもあるし、優しい味
そして右にはレモンケーキ
ごろママさんのレモンケーキ。めちゃ美味しいな〜
久しぶりに食べたけど、いつ食べても懐かしい味がする(^_^)
ごちそうさまでした



がもよんばる終了。ありがとうございました_d0066821_2131472.jpg
お昼を食べ損ねた私達にpeppermint bonbonさんからお昼ご飯の差し入れ
手伝ってもらったり、差し入れしてくれたり。。
bonbonさん自身もめちゃめちゃ忙しいのに、朝早くから手伝いにきてくれて
ありがとうございました






数日前からツイッターに(右端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。「今日何焼いてる?」って方はぜひツイッターでご確認くださいね


*******************
poohのFacebookページイイネを押してくださった方、ありがとうございま~す
facebookではブログとはまた違う事が出来ればと思っています。まだまだ募集(?)中です。イイネ押してね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2013-04-14 20:51 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31