人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日〜

父の日〜_d0066821_19241516.jpg

父の日セット出来てます
父の日のメッセーージクッキーとチーズパイのセット
メッセージクッキーが可愛いのはもちろんですが(自画自賛)
実は、このチーズパイがなかなかのお菓子なのですよ〜

パイは発酵バターを使ったとっても香りが良いパイで、poohの自慢のパイなんです
その一番生地を使った贅沢なパイ
チーズと黒こしょうをふって焼き上げていて、チーズの香りと塩味が暑い季節でも食欲をそそりますよ
一番生地がパイの層が一番きれいに出て、食感も良いのです
通常こういった焼き菓子には二番生地(一番生地の残りを合わせた生地)が使われますが、
このチーズパイは贅沢にも一番生地で作ります

父の日セット限定のチーズパイ
セットはメッセージクッキーとチーズパイの二種類になっていますが
種類を変更したり、プラスしたりする事も、もちろん出来ます
*チーズパイのみの販売はしていません


いつもよりちょっと贅沢な焼き菓子で父の日に感謝を伝えませんか?



*******************
数日前からツイッターに(右端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。

poohのFacebookページイイね!押してくださいね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2013-06-13 19:39 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31