人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせを幾つか

お知らせ1
poohの年始オープンは明後日8日からですよ〜
お間違え無く!

お知らせ2
年明けのオススメお菓子は「お年始キャラメル」です(^_^)

キャラメル・ブール・サレ(塩キャラメル)、キャラメル・ショコラ、パッションフルーツのキャラメルの3種類のキャラメルをセットにしたものを
年始らしいラッピングでお出しします
小さいパッケージで、年始にちょっとプレゼントするのにもってこいです(^_^)
年初めという事で、とてもとてもお求めやすいお値段でお出しします!
作った分がなくなり次第終了なので、お見逃しなく

*ラッピング用品がまだ届いてないので、ちょっと遅れるかもしれませんが
届き次第どんどんラッピングしていきます
他にもお年始らしい、プレゼントしやすい焼き菓子をご用意します
順番にご紹介していきますからね〜( ´ ▽ ` )ノ

お知らせ3
ずいぶん前から更新していないpoohのウェブサイトですが
今日でいったん閉鎖します
と言うのは、2.3年前にパソコンを新しくしたらHP作成に使ってたソフトが軒並み使えなくなって
ずっと放置していたのです
だんだん情報のずれが多くなってきて、このまま残しておくのも良くないかな〜と
なんとか場所だけでも残したかったんですが、詳しくないまま作ってきたので無理でした〜(ノД`)

ホームページにブックマークしていただいてきた方は、こちらのブログをブックマークしていただきますようお願いします
基本的な店舗情報やご予約が必要なお菓子の情報など
ブログでは足りないので、新たにホームページを作っている途中です
久しぶりなので難航してます。。もうしばらくお待ちくださいね〜

一応pooh+webが新しいホームページになります
まだ途中です

お知らせ4
今までpoohで使っている卵はヨード卵でしたが、業務用で手に入れるのが難しくなったため
今年から変更です
ただいま、次の卵をどこにするか選定中です

お知らせ4
お知らせを幾つか_d0066821_1828262.jpg

ガレット・デ・ロワです
明日詳しくご紹介します
今日は長くなっちゃった〜( ´△`)


*******************
ツイッターに(右端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。

poohのFacebookページイイね!押してくださいね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2014-01-06 19:47 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31