人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのフォンダン・ショコラ

バレンタインのフォンダン・ショコラ_d0066821_2043317.jpg

フォンダン・ショコラ

poohのバレンタインの定番ケーキです
柔らかいチョコレートケーキをレンジでチンすると
中からチョコレートが溶けてソースになって出てきます
ケーキとしてもしっかりチョコレートを感じられる、本格的なチョコレートケーキ
簡単お手軽なカップケーキですがあっという間に豪華なデザートになりますよ
アイスや生クリームでアレンジも自在です

バレンタインが終わったら必ず「もっと買えばよかった」って言ってくださるお客さんがいるチョコレートケーキです
お見逃しなく!

フォンダン・ショコラは明日土曜日から14日までの限定発売
数に限りがありますので、お早めにどうぞ(^_^)


明日は寒いらしいです。寒い寒い日は外に出たくないですよね〜
でも、このお菓子があれば皆poohに来たくなるかも?
バレンタインのフォンダン・ショコラ_d0066821_1928425.jpg

タルトタタンを作りますよ〜
お楽しみに(・∀・)



そして、バレンタインのお知らせ
8日(土) 通常営業+フォンダン・ショコラ作ります
9,10日   定休日
11日(火) バレンタイン仕込みのためお休み
12日(水) 通常営業+フォンダン・ショコラ作ります
13日(木) バレンタイン営業 フォンダン・ショコラ
14日(金) バレンタイン営業 フォンダン・ショコラ

13,14日のバレンタイン営業の日はm通常のお菓子は少なめです
ほとんどがバレンタイン用のお菓子の販売になります。ご注意ください


poohのバレンタインのお菓子
フォンダン・ショコラ
ケーク・ショコラ
ガトーショコラ
チョコマドレーヌ
甘夏のオランジェット
ムラング・ビズ
バレンタインデコクッキー
キャラメル・ショコラ
プラリネ・ショコラ


*******************
ツイッターに(左端にも表示されてます)「本日のメニュー」を書き始めました。

poohのFacebookページイイね!押してくださいね


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2014-02-07 20:11 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31