人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の焼き菓子

年末になり商店街も慌ただしく、歩く人たちもいつもと少し違う感じになってますね
poohは年末31日まで営業しています
。。って言うと相変わらずすごく驚かれます(^_^;)
もう休んでるかと思ったって、今日だけで何度も言われました。
日頃の行いがでますね〜(笑)

年始の営業開始は未定なんですけどね←やっぱりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、poohではお年始にも食べていただける焼き菓子を多めに作っています

年末の焼き菓子_d0066821_18563053.jpg

抹茶のケーク

抹茶はしっかり苦みを感じられるようにたっぷり
ケークにコクを加えるために、隠し味にホワイトチョコレートを加えています
しっとり感と軽さと甘みと苦みと、色んな要素がつまったケーク
日持ちがして、しっとり感も長持ちなのでプレゼントにも向いてます


今年はこのケークが一押し!
他にも
年末の焼き菓子_d0066821_20235359.jpg

栗のパン・ド・ジェーヌや
年末の焼き菓子_d0066821_20261844.jpg

フルーツケーキ(直径9cmホールサイズ)

などご用意していますし
キャラメル・ショコラとキャラメル・フランボワーズのセットなどもあります
クッキー、焼き菓子いろいろご用意がありますよ〜
by pooh-gamo4 | 2014-12-29 20:27 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31