人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインクッキー

バレンタインクッキー_d0066821_1653536.jpg

バレンタインクッキー

今年のバレンタインクッキーはこんな感じ
ハートのクッキーは写真のようにグラスやコーヒーカップなどにひっかけられるようになっています
*コップの厚みによってはかからない場合もあります
そしてバターサブレは贈り物のようなアイシングになってます

ハートも、バラの絞りもいちごパウダーを使ったアイシングですよ〜

このクッキーはいつもの型抜きクッキーより厚めに焼き上げるために
レシピもちょっといつもと違って、バターリッチでさっくりした食感になってます
見た目だけじゃなくて、食べても美味しいバレンタインクッキーですよ〜

ハート二枚とバターサブレのセットになってます

***********************
バレンタインの焼き菓子などのラッピングは袋のラッピングに限り
無料で承ります
時間帯や混雑の具合によって少しお待ちいただくこともありますが
お気軽にお申し付けくださいね(^_^)

*2月10日(火)、11日(水)はバレンタイン準備のためお休みです
by pooh-gamo4 | 2015-01-27 17:00 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31