人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイーン\(^o^)/

店はピンクピンクピンク!!!
ピンクの世界です(^_^;)
今年のバレンタインは土曜日なので、明日の金曜日の方がpoohは混み合うかと思っています
特にお昼時と、夕方は一時的にバタバタしてお待たせすることもあるかと思いますが
ご理解いただき、ご協力よろしくお願い致します

フォンダンショコラは、明日も明後日も焼きますが(当日分売り切れ次第、終了です)
焼き菓子やクッキー、チョコレートのお菓子などは作り足しができませんので
なくなり次第終了となります。お早めにどうぞ!

バレンタイーン\(^o^)/_d0066821_18111284.jpg

フォンダン・ショコラ

poohのバレンタインの定番ケーキです
柔らかいチョコレートケーキをレンジでチンすると
中からチョコレートが溶けてソースになって出てきます
ケーキとしてもしっかりチョコレートを感じられる、本格的なチョコレートケーキ
簡単お手軽なカップケーキですがあっという間に豪華なデザートになりますよ
アイスや生クリームでアレンジも自在です


先週末作ったフォンダンショコラを冷凍してみました
今日自然解凍して、同じようにレンジで温めて食べたら、全然だいじょうぶでしたよ〜
フォンダンショコラ。冷凍できまっす\(^o^)/
by pooh-gamo4 | 2015-02-12 20:14 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31