人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチッと

ポチッと_d0066821_18354877.jpg


去年はシュガークラフトのケーキを全然作れなかったので、今年はゼッッタイにシュガークラフトしたいわ〜と色々ネットで物色。
シュガークラフトの道具以外にもクッキー型などかいました。
もうクッキー型は増えるばかりで、買っちゃダメだーーーーーー!!と固く心に決めていたんですが。。
ちょいちょい新しいのん出しはんのね( ;´Д`)

ヒゲのんは父の日に使えたらいいな。


シュガークラフトという物は道具ありきの細工物なので
これもまた道具増えすぎ。
使い道もわからないまま買ったものもあるので(笑)試行錯誤して楽しみたいです(^_^)
頭の中は妄想いっぱいですが、形になるには時間がかかりますね

poohは明日も営業してますよ〜
by pooh-gamo4 | 2015-03-06 18:58 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31