人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日楽しんでくださいね(^_^)

父の日楽しんでくださいね(^_^)_d0066821_19595672.jpg

今日は父の日のヒゲ紳士カップケーキ、たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました。
ご予約分を含めたくさん作りましたが、おかげさまで完売となりました

父の日のありがとうと一緒に、カップケーキも楽しんでくださいね(^_^)

今日はお昼くらいにバタバタとしていて、ご迷惑おおかけしました
実は。。。
父の日楽しんでくださいね(^_^)_d0066821_2074421.jpg

これ、新しいんです。
今まで使ってきた冷蔵ショーケースが古くなってきたので、新しいものを入れました
入れ替えは友人に手伝ってもらったので、友達の仕事の都合で営業中の入れ替え作業となり
なんだかカオスな状況になりましたが、友達のおかげで腰をイワす事もなく(笑)なんとか新しいものに!
ライトがつくようになりました〜♪( ´θ`)ノ

父の日楽しんでくださいね(^_^)_d0066821_20161976.jpg

Happy father's day!!
by pooh-gamo4 | 2015-06-20 20:16 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31