人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trick or treat!

毎年31日のハロウィン当日にはpoohではtrick or treatをしていましたが、残念ながら今年はできません。
本当は今年を最後にしようと思っていたのです
それが今年もできなくなってしまったので、去年限りのイベントになってしまいました

楽しみにしてくれてたお子さんたちにはごめんなさい
ガールズネットワークでみんなに知らせておいてくださいね(^_^;)


trick or treat!_d0066821_1938395.jpg

オバケかぼちゃシュー

まぬけな顔した小さなかぼちゃシュー
でも、味はちゃんとpoohの味!
シュー生地の中には、キャラメルのカスタードクリーム
ヘーゼルナッツをキャラメリゼしたものが入ってて
上にはポテッとしたかぼちゃのクリームを、ぐるぐるたっぷり絞っています
甘さ控えめなぽってりしたかぼちゃクリームと、滑らかなキャラメルカスタードの相性がとても良くて、
この組み合わせがとても気に入ってるんですヽ(´ー`)ノ

30日、31日はこのオバケかぼちゃシューが登場
かわいくて美味しいかぼちゃのシューを連れて帰ってあげてくださいね〜(^_^)


************************
trick or treat!_d0066821_18341769.jpg

ハロウィンのデコクッキーは完売しております。ありがとうございました
かぼちゃのショートブレッドとかぼちゃのグラノーラはまだまだご用意あります!
そして29日にはかぼちゃのマドレーヌも焼きますよ〜

あ、かぼちゃのシフォンが材料切れのため、今年は終了です。
今年は例年になくハロウィン盛り上がっているようで、材料が先になくなってしまいました(^_^;)
poohもまだまだハロウィンのお菓子作りますのでお楽しみに!

trick or treat!_d0066821_19475265.jpg

ハロウィンプディングも毎日あるよ(・Д・)ノ
by pooh-gamo4 | 2015-10-29 18:55 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31