人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ9cm

ガトーショコラ9cm_d0066821_18412957.jpg

*写真古くてすいません。。

ガトーショコラ

とても滑らかで濃厚な直径約9cmのガトーショコラで
中には少しラム酒を効かせたガナッシュが入っているので中心部はクリームのようで
側面はしっとりしていて、1つのお菓子で二つの食感を味わえます
あまり苦みが強くないように、濃厚でも食べやすい苦みに調整していますよ

常温で食べると、とろりと滑らかな口当たり、
冷蔵庫で冷やして食べると、チョコレートらしさをしっかり感じられる程よい固さです
生クリームを添えても美味しいですが、チョコレート大好きな方には、シンプルに何もつけずに常温で食べるのがオススメ。
チョコレートそのものの美味しさを味わってくださいね

直径約9cmの二人サイズで、ちょっと贅沢なバレンタインの贈り物におすすめです


ガトーショコラ9cm_d0066821_18111284.jpg

フォンダン・ショコラ

poohのバレンタインの定番ケーキです
柔らかいチョコレートケーキをレンジでチンすると
中からチョコレートが溶けてソースになって出てきます
ケーキとしてもしっかりチョコレートを感じられる、本格的なチョコレートケーキ
簡単お手軽なカップケーキですがあっという間に豪華なデザートになりますよ
アイスや生クリームでアレンジも自在です


バレンタインのデコクッキー
ムラング・ビズ
プラリネ・ショコラ
キャラメル・ショコラ
甘夏のオランジェット

早くも一部商品少なくなっているものもあります
きになるお菓子はお早めにどうぞ(^_−)−☆
by pooh-gamo4 | 2016-02-11 18:48 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31