人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みをいただいてます

7/31〜8/31poohは夏のお休みをいただいています
ちょっと長めですが、よろしくお願いいたします

昨日は大掃除をして店を綺麗にして、やっと夏休みに入れます。
夏の間はレシピをまとめたり、ぼんやり映画やドラマ観たり、次の一年のプランを考えたり
(ポケモン捕まえたり(笑))
一度に色々な事が出来ないタチなので、一度立ち止まりリセットする一ヶ月に(^_^)

夏休みをいただいてます_d0066821_1927893.jpg

最近の試作やおやつ(?)やお気に入りのお菓子
この中でお店に並ぶお菓子が出て来れば良いけど(^_^;)
試作の道のりは長いです



では、皆様も良い夏をお過ごし下さい
9月にお会いしましょう(^_^)
by pooh-gamo4 | 2016-08-01 19:33 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31