人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

年内最後の営業が終了しました。
年末のお忙しい中本当にありがとうございました
今年も一年ありがとうございました_d0066821_19485487.jpg

今年のインスタで印象に残ったお菓子の写真9枚

個人的には今年はなかなか面白い年で、今までと違うことを始められた年だった気がします
これが花開くかはまだわからないですが
ぼちぼち思う道を歩いて行けるといいなあ
あとは念願のメンドルケーキを作れたり、バッテンバーグケーキ作ったり
映画のお菓子を作れたのが嬉しかったなあ
映画のお菓子は緩めのライフワークとしてゆったり続けていけたらと思います

映画のお菓子っつっても、バカみたいな映画が大好きなので
変わらずバカみたいな映画のお菓子が作りたいです(笑)

年明けは11日から営業で、年初はガレット・デ・ロワから始まります。
お休みの間またちょっと楽しいことを仕込んでくるので
それはまたブログでご報告しますね。お楽しみに(^_^)

今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
では皆さま、良いお年を(^o^)/


pooh 
小笠原 忍
by pooh-gamo4 | 2016-12-31 19:59 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31