人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル・フランボワーズとしば犬さん

ホワイトデーも近くなってきました。poohでも少しずつ準備してますよ
「マシュマロデー」にちなんで、poohではコンフィズリー(砂糖菓子)を中心にナインナップ
キャラメル・フランボワーズとしば犬さん_d0066821_17193066.jpg

キャラメル・フランボワーズ

poohでなかなかの人気があるキャラメル
フランボワーズのピューレを加えたフルーツキャラメルで
柔らかく滑らかな食感と甘酸っぱい風味がクセになるキャラメルです(^_^)

色味も可愛らしいので毎年ホワイトデーに作っています
ラッピングもしてあって、ちょっと渡すのにちょうどいいサイズでオススメです

キャラメル・フランボワーズとしば犬さん_d0066821_17201895.jpg

ホワイトデー恒例のアニマルポーチラッピング
今年は柴犬さん。猫さんはちょっとだけなのでお早めにどうぞ
キリッとしたイケメン柴犬さんポーチとっても可愛いですよ

キャラメル・フランボワーズとmerciクッキーのセット
セット内容は変更できます
他にもそれぞれ単品もご用意していますし、超豪華セットもちょっとだけ作りました

ホワイトデーラッピングにしていますが、それも変更できます
感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな可愛いセットになってます

キャラメル・フランボワーズとしば犬さん_d0066821_17285276.jpg

日持ちしないのでギリギリに登場しますが、
フランボワーズのシュセット(マシュマロ)も作ります。
これも可愛くて美味しいですよ!
by pooh-gamo4 | 2017-02-28 17:27 | お店:confiserie | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31