桃の節句のいちごのタルト

d0066821_19393623.jpg

いちごのタルト

さくさくタルトにアーモンドクリームを乗せて焼き
カスタードクリームと自家製いちごジャムをアクセントに、旬のいちごを並べた
シンプルないちごのタルト
いちごのおいしい季節だけに楽しめる春の可愛いタルトです
もちろんめっちゃ美味しいですよ(*´ω`*)

poohはひな祭りには特別なお菓子は作りませんが
毎年いちごのタルトを作ることにしています
可愛らしくてひな祭りにぴったりでしょ?
明日は桃の節句です。いちごのタルトを楽しんでくださいね
[PR]
トラックバックURL : http://poohgamo4.exblog.jp/tb/23896800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pooh-gamo4 | 2017-03-02 19:32 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31