人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラリネ・ショコラ〜バレンタインのお菓子

プラリネ・ショコラ〜バレンタインのお菓子_d0066821_19104096.jpg

プラリネ・ショコラ

アーモンドを一度空焼きして、キャラメルでコーティングしていますので香ばしさが全然違います!
チョコレートでコーティング、ココアをまぶしています
ビターなチョコレートを使っていて全体にしっかり苦めのプラリネ・ショコラになっています
ココアパウダーは仏・ヴァローナのココアで、香りが良いお気に入りの素材。昔からココアはずっとヴァローナ一筋です(^_−)−☆

コーヒーを飲みながらちょっとつまむのもいいし、お酒にもきっと合うと思いますよ
大人のおつまみを是非お試しあれ!

65g入りのboxと50g袋入り二種類あります。
boxはプレゼントにぴったりです(^_^)


**********************


ラッピングは色んな種類をご用意していますので
色々ご相談いただければ、お手伝いさせていただきます
ただ、あまり凝ったラッピングはご用意出来ません、何せ一人作業ですのでご理解くださいませ
ラッピングには少々お時間いただく事があり、他のお客さんと順番が前後する事もあります
合わせてご了承ください


******************************
2/6(火)、7(水)はお休みです
by pooh-gamo4 | 2018-01-29 14:13 | お店:confiserie | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31