人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に行こう

今の話じゃないのですが、3月中旬の帰国までにちょっとだけ旅行したいなぁと考えているのです
パリ→ブルターニュ→ポーツマス→ロンドン(→デンマーク?スウェーデン?北欧)→パリ

パリ→ウィーン(→ドイツ)→パリ

括弧内は無理だろうなぁと思っている所。多分無理
ドーバーをわたってポーツマスに行きたいのです
ビクトリー号を見る!いざ、ホレイショネルソン提督!

イギリス大すきなのです
シャーロックホームズもアガサクリスティもJ.R.Rトールキンもバイロンもアリステア・マクリーンも英国海軍もホレイショホーンブロワーもくまのプーさんもイギリスの映画もサーイアンマッケランも紅茶もスコーンもイギリス菓子もテニスンもシュガークラフトも!

以前一回いったんですが、やや失敗旅行だったので挽回したい
大好きな国なのですから!

ウィーンも行きたいです。
ドイツはアルザスにいる間に行っとくべきでしたが、どうも私一度仕事になるとがんばりすぎるのです。へとへとだったのです。
北欧は一度言ってみたい国。デンマークの映画がすきです。マッツミケルセン氏もヴィゴ・モーテンセンも。ムーミンもすき
by pooh-gamo4 | 2006-12-05 05:48 | フランスのはなし | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31