人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの新人さん

新保育園生とか新一年生とか道や学校付近で見かけるとかわいくって仕方がないですね
ほほえまし〜
poohにも新人さんがいます。人じゃないけどね。。
うちの新人さん_d0066821_23374793.jpg
クイジナートのフードプロセッサ
フランスで働いていた時、2軒のお店共フードプロセッサー(ロボクープの)を効率良く使っていたのをみて
poohでも使う事に決めました
本当は業務用でシンプルなステンレス製のが良かったんだけど
ほんっっっとに高くて。
そりゃ、これはキュウリのスライスとか出来るっぽいですが、キュウリスライスしないし。。
洗う時ちょっとめんどくさいけど、早速大活躍な新人さん



うちの新人さん_d0066821_2338256.jpg
スパチュラ(木べら)
左が働き始めて?年の古株さん
右が今回買って来た新人さん
古株さんと同じ素材かどうかはちょっと忘れました
でもサイズは同じはず。こんなに年期が入っているとはびっくりです
古株さんは色合いも手になじむ感じも大好きでまだまだ現役
新人スパチュラさんも古株さん並みに美しい色合いになるよう
ばっちり活躍していただきたい!
by pooh-gamo4 | 2007-04-12 23:49 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31