人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voyager

pooh+web更新です
素材のページにいくつか追加
詳しくは素材ページの更新履歴を御覧下さい

ケーキのページは現在新旧混合で大変分かりにくくなっています。どうもすいません
もう少々お待ち下さいませ
dailyの部分の値段などテキストは修正しましたが、マドレーヌの写真がまだです
撮ってあると思ったんだけど、写真がないなぁ。。
クッキーページにオートミールクッキーとココアクッキーを追加
その他は古いままです。ごめんなさい

ケーキのメニュー(右下部分のフレーム)にvoyagerのカテゴリーが追加されています
ガトー・ヴォワイヤージュというのは日持ちのするお菓子のこと。旅行に持ってくって意味ですかね?
旅行の前には必ずお菓子の準備をする(重要事項!)わたくしにはぴったりです。
最近店に時々出している「ピスタチオとチェリーのカトルカール」はまさにガトー・ヴォワイヤージュ
フランスらしい組み合わせと濃厚な風味で気に入ってます
作った時に値段が高くなっちゃって売るかどうかずいぶん迷いましたが
買っていただいた方からはかなり好評でうれしいです
大体が週末に作ります。日、月がお休みのpoohですから
その間に召し上がっていただくにはちょうどいいかなぁと思いまして。。。
あ、でも次の週末はピスタチオを切らしたので作れないんですけど(ごめんなさい)
また見かけたらお手に取っていただきたいです。
by pooh-gamo4 | 2007-05-13 08:41 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31