人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんすか?

エキサイトブログは設定画面で一日の訪問者を見る事ができますが
先週の水曜日に700件超えのアクセスがありましたが何かありましたか?
水曜日記事書いてませんが。。。

何かの間違いでしょうか
大体見てくれている方は一日に20人くらいで30人超えると
多いなぁと思う程度なのですが
どっか有名サイト?かブログがリンクしたんでしょうかね。
何もないですよこのブログは。


先週「プライドと偏見」をみました
ジェーン・オースティンの「高慢と偏見」が原作だそうです。読んでません
イギリスの荒涼とした田舎の風景がとても美しく
全編に渡りBGMにピアノが使われていていい雰囲気でした。
お話は古典的なロマンス〜な感じなので、私にはちょっと。。
二人そろってうじうじうじうじうじうじうじうじ・・・
はよせぇや
と言う感じでございました。
でも映画としては嫌いじゃなかったです
公開当時も書いたと思うのですが、話を見て更に「プライドと偏見」より原作どおり「高慢と偏見」の方が映画によくあっていると思います
何でもカタカナに変えればいいというもんではないと思うのですがね

スコアを買ってしまいました(弾けないくせに)
by pooh-gamo4 | 2008-02-11 04:08 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31