人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魍魎の匣

まだ新作料金ですが借りました。魍魎の匣
前作がアレだったのでちょっと心配だったのですが、まぁ。うん。
様々なシーンでちょっとずつ役割をかえて色々端折って時間内におさめたという感じでした。
3人の友情をメインに持ってきたかったらしく、3人が集まっているシーンはなかなか面白かったです。その分木場さんが割りくっちゃったみたいで見せ場が減ってました。
木場さんが好きなので私がっかり。

気になった所を箇条書き
*えのさんが常識人!うへぇ
*木場さんの演技が過剰すぎる気がする
*鳥口君はとても良かった。でも青木君が。。
*あっちゃんが相変わらず可愛い
*京極堂が怖くない。いい人っぽい
*関口さんが良い
*「売れないだろうけど良い本だね」の台詞は千鶴子さんじゃなくて京極が言わないと駄目だろう。そこんとこたのむよ
*いさまさんが出てくると思ったのに。。。
*久保のラスト部分の作りが非常に陳腐。漫画じゃないんだからさ
*加菜子ちゃん役大根過ぎ
*京極堂は作品ごとに店の内装が変わるんだろうか。この先ちょっと心配
*前作より好き

まぁいいか
by pooh-gamo4 | 2008-08-03 19:12 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31