人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日クラフトカフェでした

今日はクラフトカフェの日でした
参加の方々、どうもありがとうございました。おつかれさまでした
去年と同じメニューのフェルトケーキを作ったのですが、
作り方が違うのでちょっと違う雰囲気のものが出来上がりました
主催のものとしては間抜けな事で皆さんの作品の写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。且つとっても残念

本日クラフトカフェでした_d0066821_2158978.jpg

チョコの箱に整然と並べられたフェルトケーキ
美味しそう!かわいい!
ちょっと一つつまみたくなりますね
ちなみに一番手前の左端と真ん中は今日私が作ったのです。
その右のはFさんのお嬢さんの作品。中では一番シックな感じ



本日クラフトカフェでした_d0066821_2214720.jpg
本日のカフェメニューはメロンづくし
黒糖のワッフルはがんばって焼きたてをと奮闘
気合い入りすぎて若干焼き過ぎかも
もう一品はフルーツのマチェドニア風にメロンのグラニテで
洋風かき氷にしました
飲み物は果物屋さんのメロンジュース。今朝作り立てをいただいてきたので新鮮!


今回は参加の方が少なかったですが、これくらいこぢんまりしてる方が落ち着きますね
また次の機会も考えてますので
その時は皆さん参加してみてくださいね
by pooh-gamo4 | 2008-08-10 22:14 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31