人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡→大掃除

二泊三日の静岡でした
何する訳でもなく、伯母の家で母と叔母と私、女三人ず〜っと喋ってました
伯母は洋裁のプロだった人で自分の洋服は自分で作っています。
私も昔はよく作ってもらってました
伯母と私は背丈も体型も全く違うし、服の趣味も違うのですが(伯母はびっくりするような柄の服きてます。まじホント)
なんか今回たまたま伯母の服を着たらぴったりつーか。。結構かわいいかもっていうか。。
どうしよう。
既製服と違って個人に合わせていることと、とても丁寧に作っている事もあって
体のラインがとてもきれいに出るの。柄はともかくね。。

もう着ないという服を沢山奪ってきました。
すごい柄でも良いや。似合うんだもんしゃーない。。
by pooh-gamo4 | 2008-08-18 00:34 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31