人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末・年始の営業

すっかり忘れてました。年末年始の営業の知らせです
12月のお休みは少し変則となってます
12月21日(日)はお休みですが、22日(月)はクリスマスケーキご予約の方がいらっしゃいますので店は開けております。
通常のケーキはありませんが、クッキーは置いてますので御用の方は是非どうぞ

そしてクリスマス終わりの12月26日(金)はお休みです
ご注意ください

12月28日(日)、29日(月)はお休み
12月30日(火)、31日(水)は営業です
*31日は5時半までの営業です

そして年始は1月7日(水)から営業です

年末は少しややこしいお休みとなりますが、年末年始に食べる甘いものを作ってお待ちしておりますので是非どうぞ!


年末・年始の営業_d0066821_20543680.jpg
これは先日5kuma cafeで開催された手作りマーケットで作った
フェルトのオーナメント
顔のパーツが大きめなのでちょっと外人さんチックでしょ?
結構可愛く出来たと思ってますが。
by pooh-gamo4 | 2008-12-18 20:53 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31