「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 317 )

年内31日まで営業します

年内営業は31日までです。
夕方5時までの営業ですが、お菓子がなくなり次第終了いたします
去年は早めのクローズとなりましたが、今年はいっぱいお菓子ご用意しておまちしております!
準備万端!?

お年始にぴったりのクッキーもありますし、
年明けでも楽しんでいただける焼き菓子も多めにご用意しています

ケークショコラ
抹茶のケーク
フルーツケーキ
タルト・リンツァ
エンガディーナ
マドレーヌ
ブラウニー・ペカン
バスク・オ・マロン

ありますよ〜


d0066821_19362475.jpg

そして明日はタルトタタンもありますよ(^_^)
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-12-30 19:42 | お知らせ | Trackback

Happy Halloween!!

ことしもハロウィンの営業が無事終了いたしました。
ハロウィンの曜日の関係で定休日の営業となって不安でしたが、日曜日も今日もお客さんが多くてうれしかったです。ありがとうございました(^_^)
poohのハロウィンのお菓子楽しんでいただけたら嬉しいです。

土曜日には近隣のイベントもあったようで、仮装した子供たちも寄ってくれて可愛かったし
今日もtrick or treatと来てくれて、かわいい仮装を見せてくれた子たちもいました。
子供の仮装は毎年とても可愛くて、見ているだけで嬉しくなりますね〜
毎年とても楽しみにしています(^_^)

私も負けじと(?)顔にタトゥーシール貼ったら、本当の傷と間違われることが多くて
「大丈夫!?」ってなんども驚かれました。。すいません。。お騒がせで(´Д` )
来年はもっとがっつり仮装したいと思います!!!
d0066821_20285791.jpg

trick or treat!
ことしもありがとう(^_^)





さて、11月1日(火)〜3日(木)はお休みをいただきます
よろしくお願いいたします
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-10-31 20:30 | お知らせ | Trackback
d0066821_1938395.jpg

オバケかぼちゃシュー

まぬけな顔した小さなかぼちゃシュー
でも、味はちゃんとpoohの味!
シュー生地の中には、キャラメルのカスタードクリーム
ヘーゼルナッツをキャラメリゼしたものが入ってて
上にはポテッとしたかぼちゃのクリームを、ぐるぐるたっぷり絞っています
甘さ控えめなぽってりしたかぼちゃクリームと、滑らかなキャラメルカスタードの相性がとても良くて、
この組み合わせがとても気に入ってるんですヽ(´ー`)ノ

29日、30日、31日はこのオバケかぼちゃシューが登場
かわいくて美味しいかぼちゃのシューを連れて帰ってあげてくださいね〜(^_^)


d0066821_19475265.jpg

ハロウィンプディングも毎日あるよ(・Д・)ノ

プリンといってもとっても濃厚、モッタリしたかぼちゃ味で秋にぴったり
ハロウィンの時期だけなのでお見逃しなくっっ


ことしは10月30日(日)、31日(月)ハロウィン営業します!
ハロウィンを楽しみましょうね(^_^)
11/1~3日はお休みします
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-10-28 19:39 | お知らせ | Trackback
poohは日、月定休です。今年のハロウィンは31日月曜日。。通常ならば定休日です


。。。。いやいやいやいや。私もハロウィンしたいわ
ってことで、ハロウィン営業しますよ(^_^)

30日(日)、31日(月)は営業します!

10月29~31は↓作りますよ!
d0066821_17461822.jpg

かぼちゃのおばけシューや
d0066821_17465276.jpg

ハロウィンプディング

poohもハロウィンパーティーに混ぜてくださいな(^_^)


*11月1~3日を代休としてお休みいただきます。
ちょっと変則な営業になりますが、随時ツイッターなどでお知らせいたします

10月15日(土)は都合によりお休みです
よろしくお願いいたします
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-10-11 17:50 | お知らせ | Trackback
明日9/1から秋営業の始まりです
長いお休みいただきました。ありがとうございます(^_^)

ここ数日は仕込みで店に来てて、果物も少し秋仕様だなあと感じました
まだ暑い日が続きますので、夏のお菓子と秋のお菓子が少しずつ混ざっていくようになる予定です。

のんびりと秋の準備を進めていきますね。
。。気分的にはとっとと秋が来たらいいのにって思うんですけどー(^_^;)
d0066821_18155661.jpg

夏の間の遊び。。うまくできなかったけどね。
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-08-31 18:16 | お知らせ | Trackback

夏休みをいただいてます

7/31〜8/31poohは夏のお休みをいただいています
ちょっと長めですが、よろしくお願いいたします

昨日は大掃除をして店を綺麗にして、やっと夏休みに入れます。
夏の間はレシピをまとめたり、ぼんやり映画やドラマ観たり、次の一年のプランを考えたり
(ポケモン捕まえたり(笑))
一度に色々な事が出来ないタチなので、一度立ち止まりリセットする一ヶ月に(^_^)

d0066821_1927893.jpg

最近の試作やおやつ(?)やお気に入りのお菓子
この中でお店に並ぶお菓子が出て来れば良いけど(^_^;)
試作の道のりは長いです



では、皆様も良い夏をお過ごし下さい
9月にお会いしましょう(^_^)
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-08-01 19:33 | お知らせ | Trackback

木曜日はお休みです

お知らせを幾つか。

1,今週の木曜日は都合によりお休みです。
2,今週の土曜日は城東商店街の土曜夜市のため、5時頃の閉店となります
商店街とても混み合いますので、小さいお子さん連れの方は早めの時間に遊びに来るのをお勧めいたします(^_^)
3,城東商店街では中元の大売り出し中です。2000円以上お買い上げの方にくじを引いていただき、当たったら金券です。ぜひご参加くださいね〜
去年までのガラガラ抽選と方式が変わりましたので、お気をつけください


d0066821_17434821.jpg

ここ数日少し涼しいですが、スムージー絶賛お勧め中
(ご注文お受けしているのはお昼から18時までです)
暑い日の商店街散歩にぜひどうぞ(^_^)
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-06-28 17:49 | お知らせ | Trackback
22日(日)に関目のノビーズブレッドで二度目の手作り市 ノビーズマーケットが開催されます
poohも焼き菓子持ってお邪魔しますので、日曜日は是非ノビーズブレッドにお越しください( ´ ▽ ` )ノ

poohは前回好評だったシフォンケーキをメインに、焼き菓子色々お持ちします
*バニラシフォン
*ココアシフォン
*ブラウニーペカン
*いよかんのパン・ド・ジェーヌ
*エンガディーナ
*あんずのクロスタータ
*ダブルチョコスコーン
*ショートブレッド
*アイシングクッキー
*花クッキー
*シュケット

こんな感じでお持ちする予定です
ショートブレッドとシュケットとアイシングクッキーは普段お店で作らないメニューなので、この機会に是非食べてくださいね

d0066821_19314855.jpg

アイシングクッキーは小さいサイズで個包装したものなのでプレゼントにも可愛いのです

d0066821_19332846.jpg

ショートブレッドはボタンのように作りました
サクサクで贅沢なショートブレッド(^_^)

****************************
d0066821_18544733.jpg


ポスター描いてくれたのは イラスト小物や消しゴムハンコのcorinkaさんです。
ポスター凝ってて素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。フライヤーも少しご用意してます!

5月22日(日)
10時〜15時
ノビーズブレッド
大阪市城東区席目3-13-23

陶器、消しゴムハンコ、紙小物、バッグ、布小物、手作り雑貨、アクセサリー、アロマキャンドルなど
poohも前回同様お菓子お持ちしますし、ノビーズブレッドはサンドイッチつくるそうですよ
ノビーズブレッドのサンドイッチすごく豪華で美味しいので、是非是非!

poohもノビーズマーケットに合わせてシュケットなど作る予定
前回人気だったシフォンケーキももちろんお持ちしますし
普段日曜日はお休みなので、ここぞとばかりに寄ってください見てくださ〜い!

前回のノビーズマーケットも子供たちが多くて楽しくのんびりした手作りマーケットになったので
お子さんお持ちの方々はのんびり遊びに来てくださいね
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-05-20 19:36 | お知らせ | Trackback
今年もスムージーはじめますよ(^_^)
d0066821_16373186.jpg

poohのスムージはいつもpoohで使っているフレッシュフルーツを冷凍しておいて
ご注文ごとに牛乳とヨーグルトと合わせてミキサーにかける
冷たくてフルーティーな夏のお楽しみです(^_^)

果物はそれぞれなので、その時々でちょっと味わいが違ってくるのも
季節を感じられて美味しいですよね

ミックススムージーと、ブルーベリーをベースにしたブルーベリースムージーの二種類です
ご注文はお昼からお受けしていて、
作業中や接客中など、少しお待ちいただくこともあります。ご了承ください
溶けやすいので、その場でお召し上がりいただくか、歩きながらお召し上がりいただく感じで
お持ち帰りにはあまり適していません。すいません

d0066821_16462565.jpg

暑くなってきましたからね!ひえひえもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

****************************
d0066821_18544733.jpg


ポスター描いてくれたのは イラスト小物や消しゴムハンコのcorinkaさんです。
ポスター凝ってて素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。フライヤーも少しご用意してます!

5月22日(日)
10時〜15時
ノビーズブレッド
大阪市城東区席目3-13-23

陶器、消しゴムハンコ、紙小物、バッグ、布小物、手作り雑貨、アクセサリー、アロマキャンドルなど
poohも前回同様お菓子お持ちしますし、ノビーズブレッドはサンドイッチつくるそうですよ
ノビーズブレッドのサンドイッチすごく豪華で美味しいので、是非是非!

poohもノビーズマーケットに合わせてシュケットなど作る予定
前回人気だったシフォンケーキももちろんお持ちしますし
普段日曜日はお休みなので、ここぞとばかりに寄ってください見てくださ〜い!

前回のノビーズマーケットも子供たちが多くて楽しくのんびりした手作りマーケットになったので
お子さんお持ちの方々はのんびり遊びに来てくださいね
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-05-19 19:31 | お知らせ | Trackback
相変わらず商店会の皆様に呆れられるほど休みを取ったpoohですが、明日から復帰です( ´ ▽ ` )ノ
初夏のメニューの準備を始めないといけないですねえ
暑くなるのもあっという間

そして1年ぶりのノビーズマーケットもあっという間にやってきますよ
d0066821_18544733.jpg

店に貼ってあるポスターなのでちょっと見にくくてすいません
ポスター描いてくれたのは イラスト小物や消しゴムハンコのcorinkaさんです。
ポスター凝ってて素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。フライヤーも少しご用意してます!

5月22日(日)
10時〜15時
ノビーズブレッド
大阪市城東区席目3-13-23

陶器、消しゴムハンコ、紙小物、バッグ、布小物、手作り雑貨、アクセサリー、アロマキャンドルなど
poohも前回同様お菓子お持ちしますし、ノビーズブレッドはサンドイッチつくるそうですよ
ノビーズブレッドのサンドイッチすごく豪華で美味しいので、是非是非!

poohもノビーズマーケットに合わせてシュケットなど作る予定
前回人気だったシフォンケーキももちろんお持ちしますし
普段日曜日はお休みなので、ここぞとばかりに寄ってください見てくださ〜い!

前回のノビーズマーケットも子供たちが多くて楽しくのんびりした手作りマーケットになったので
お子さんお持ちの方々はのんびり遊びに来てくださいね

d0066821_18595510.jpg

明日は抹茶黒豆ロール焼きます。
抹茶多めのしっかり苦味のあるロールケーキ

10時に間に合うよう頑張ります。。。
[PR]
by pooh-gamo4 | 2016-05-09 19:00 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28