人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか不思議な日だった

今日はとっても不思議な日だった
普段ならこの時期にはあまり会わないような
色んな人が来ました
ばたばたした感じも含め
なんだか一年の締めくくりにぴったりの日

そして宮崎から友達が店に寄ってくれました
すっごく久しぶりでしたが、あまり変わってなかった
相変わらず可愛くて天然で、ちょい辛辣
我々こんなで良いんでしょうかね
なんだか不思議な日だった_d0066821_19573882.jpg
そして宮崎のお土産をいただいた!
最中超好き
いつもありがとう
出来立てっぽくて最中の皮がさくさくしてて、ちょっと厚いのも好み
ゆず餡とか抹茶あんとかもあります。食べるの楽しみです

彼女が来るたびに宮崎弁って可愛いなぁうらやましいなぁと思います
萌えるよまじで
by pooh-gamo4 | 2009-12-29 20:07 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31