人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした

クリスマスの時にはお客さんにいろいろと差し入れをいただいて
ありがたく食べながらケーキを作っていたのです
ごちそうさまでした_d0066821_20384327.jpg
今年一番おいしかったみかん
小振りだけどすごい甘い!あっという間に無くなりました。
私ちょっとしか食べてないのに〜!!
写真がうまく撮れなかったんで補正しまくりました。ごめんなさい


ごちそうさまでした_d0066821_20424123.jpg
これも美味しかった
エクチュアのオレンジピールとフィヤンティーヌが入ったざくざくした食感のショコラ
あっという間に無くなった。。残念
そしてシュトレン
どっしりしていてドライフルーツがとっても美味しかった
ドイツ料理屋さんのシュトレンらしいですよ!うます!!



ごちそうさまでした_d0066821_2046359.jpg
小さいブーケもいただきました
なごむ〜










沢山差し入れいただいて
作業中ホッと一息つけてとてもありがたかったです
ありがとうございました!
by pooh-gamo4 | 2009-12-31 20:51 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31