人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し。。。。。まくま?

おなじみpeppermint bonbonさんにいただいたのはし。。。。。まくま?_d0066821_234294.jpg
なんとチロルチョコ!
シロクマバージョンです。シロクマってのは九州のかき氷です
これをチロルチョコにしてかき氷が入ってるような器に入ってました。
なんて可愛いの!

2文字ずつ、シロクマと。
。。。?

し。。。。まくま?しまくまってなに?
そういえばpeppermint bonbon(click!)さんところは「しろしま」だったって。。
わざとなんだろうか。。


中にはしろくまをイメージしたようにフルーツゼリーやザラメが入っていてすごくグッドアイディアなチロルでした。
特にザラメがかき氷食感のイメージでなるほど!って感じなのです
チロルチョコって大きさが良いのよね〜
そんな事言って食べ過ぎちゃうのよね〜
ごちそうさまでした。
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-06-14 23:03 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31