人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ縁日の準備など。

久々に店に入って少しずつ開店準備をしています
植木がすっかり枯れてました(笑

そろそろ縁日の準備など。_d0066821_1982081.jpg
店のクッキーの準備もそうなんですが、準備をしてるのはこのフォーチュンクッキー(試作中)
フォーチュンクッキーは中華料理屋にあるおみくじが入ったクッキーで
中を割ると運勢が書いた紙が入っている。そうです(見たことないので。。)

これを26日に喫茶まどかで縁日をするので、おみくじの替わりに当たりくじを入れて出す予定
当たりもちゃんとご用意しますし、特賞はまどかさんが何か準備してくれるそうですよ!
26日がメインですが、フルーツ引き かたぬき スーパーボールすくい ミルクせんべいくじ アイスクリームなど盛りだくさんなので27,28日も準備したものがあれば縁日をするそうです

フォーチュンクッキーはもっとせんべいっぽいらしいですが、
これはラングドシャっぽい優しい味です
クッキー自体もおいしいし、ちょっとした運試しにどうぞ
なんか楽しみ!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-08-21 19:28 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31