人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどか2階市と秋祭り

さて、お店の前にもポスターを貼ってますが
9月24日(金)、25日(土)に喫茶まどかで2階市が開催されます

不要になった服やおもちゃ 手作り資材など色々なものが並びます
9時半より3時頃までとなっておりますので ぜひお立ち寄りください
まどかさんが古道具も出してくれるそうです。マニア垂涎の(!?)古道具が並ぶか!??

そして、25日(土)はまどかのお店の前で秋祭りも!
8月の縁日も子供たち(大人も)がいっぱい楽しんでました
今回の秋祭りも、少し涼しくなったし、より盛り上がりそう!

Poohでも前回同様当たりくじ付きクッキーを作る予定。
当たりは前回とちょっと違うクッキーにするつもりなので
前回当たった人も、もう一度チャレンジしてくださいね〜!!

そして、24,25日のまどか2階市限定のお菓子を作る予定です
Poohでの販売予定今の所ありませんので、是非24,25日に喫茶まどかでフリーマーケットを楽しみ、縁日を楽しみつつ、限定お菓子も楽しんでくださいね

まだまだお知らせがあります!
同じく25日(土)フェルトで作るジャック・オ・ランタン講習を喫茶まどかでpeppermint bonbon先生が開催
秋らしい楽しい講習ですよ!おすすめです
まどか2階市と秋祭り_d0066821_20571159.jpg

これはbonbon先生に教えてもらって作った私のジャック!
可愛すぎて大好きでたまんない!
人形や、顔がついてるものは作る時には迷って迷って作りますが、愛着もひとしおなのです

ジャック・オ・ランタン講習は喫茶まどかで受付をしているので、こちらからどうぞ




今月の24,25日は盛りだくさんですね!たのしみたのしみ!



*******************
9月23(木・祝)は休まず営業します
祝日のため、夕方5時までの営業となります
*はりねずみ作りますよ〜


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-09-15 20:50 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31