人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい財布がやってきた

新しい財布がやってきた_d0066821_0321965.jpg5月の個展の時お願いしておいたrepiqueのお財布が先日出来上がって手元にやってきました!
素敵です!
つやのある紺の革!つやつやです
青と赤とステッチが白でトリコロールな感じ。
世界に一つだけの私のお財布ですよっ

今まで使っていたお財布とは長い付き合いで愛着もあったのですが
既に14年が経ち、ぼろくなっていたのと
さすがに三十路も半ばになった大人が首から下げるタイプのお財布はどうなんだろうと。
思い切ってお願いした甲斐があったってもんです
このお財布も今は新しい革の匂いがして、ピカピカでつやつやでも
使い込んで革に傷がついたり、色が深くくすんでいったり、よろっとして柔らかくなって、手に馴染んでいってくれたらうれしいです
これから先が楽しみ



新しい財布がやってきた_d0066821_0432736.jpg
何より、落としても、掏摸にあっても唯一無二のお財布
言い逃れは出来ねぇぞってなもんです
これが目に入らぬかぁ!

Poohのロゴ


すごすぎでしょ?
素敵でしょ?

今度は絶対鞄をお願いしようと硬く心に決めたのでした!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-09-19 00:49 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31