人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりお気に入り

先日ご紹介したタップルのkozueさんが中崎町JAM POTさんで個展開催中という事なので中崎町までお散歩してきました
旅行いきて〜!!って唸っちゃったのです。可愛い世界です
旅ノートを見ながらkozueさんの旅を一緒にたどって、その世界を楽しんできましたよ
すっかりお気に入り_d0066821_20335634.jpg
おぉっと、ストラップはなにげにpeppermint bonbonさんとおそろいになりました〜
なにげにイラストシールも買っちゃってお気に入りなんですわ。



そしてお気に入りにの本は人生のおやつですという小さい小さい本屋さんに。
本が好きなので、もちろん本屋さんも大好きです。
何でもそろう超大型の本屋さんも大好きですが、こだわりのセレクトが光る本屋さんも好き
ここはつぶれそうな小さなアパートみたいな?所に入っていて、ちょっと中に入るのに勇気がいる感じですが、入ったら落ち着きます。落ち着いて居着いてしまいそう
すっかりお気に入り_d0066821_2040253.jpg
ここのマスキングテープはデザイナーさんがデザインしているようで、ちょっと独特な柄でこちらもお気に入り。
こんなたくさん買っちゃってどうしましょう〜

もっと色々散歩したかったのですが、どうも中崎町は迷子スポットでして、一人迷子。。。
今度はちゃんと調べていかないとね。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-11-11 20:42 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31