人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

今年も最後の営業が無事終了いたしました。
あんまり寒いので、誰も来ないんじゃないか〜って心配しましたが
事前にかなり大晦日営業を吹聴していたおかげで
お買い物帰りに、たくさんのお客さんに来ていただく事が出来ました
寒い中、忙しい中ありがとうございました
今年最後のお菓子を楽しんでください

今年はありがたい事に、新しい人達とのお付き合いもはじまり
忙しい中でも、楽しく一年過ごす事が出来ました
またそのご縁で新しいお客さんとも出会う事が出来て
充実した一年になりました
年ごとに体力が落ちて、思うように行かない事も多々ありましたが
来年もpoohらしく、ぼちぼち、真面目にお菓子を作っていって
今年より、少しでも良いパティシエになれるよう努力していきたいと思います

今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします


そして皆様
今年も一年ありがとうございました_d0066821_19442864.jpg

大掃除やら何やら、やっとせわしい師走も終わり
おつかれさまでした〜!!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2010-12-31 19:45 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31