人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまどか冬の市

明日27日から29日まで喫茶まどかでまどか冬の市開催です!
色んな手作り作家の素敵な作品が並びますよ
そして明日、27日は朝10時半位からpoohのガレット・デ・ロワでパーティ!
大きなガレット・デ・ロワを焼いて持っていきます
もちろん可愛いフェーブも入ってて、フェーヴを当てた方には王冠もあります!
皆で食べるととっても楽しい!そしてもちろんガレット・デ・ロワは美味しいですよ〜〜

まだまどかで受付をしていますし、当日でも空きがあれば食べていただけます!
皆でお喋りしながら気軽に食べていただきたいお菓子です

あ、もちろんpoohでも小さいサイズのガレット・デ・ロワを今月いっぱい作ってますので
まだ食べてないって方はpoohにもどうぞ。


手作りの物以外にも
28日はko*konaさんのパンもならびますし
29日は菅原さんの器が限定で買えるそうですよ

私も金曜日くらいに見に行きたいな〜って思ってます
楽しそうなイベントなのでぜひぜひ遊びにいってみてくださいね


*********************
ガレット・デ・ロワパーティー
1月27日(木)
場所 喫茶まどか
料金 まどかの煎りたて挽きたてコーヒーつき 600円
*数量限定につき、是非という方はまどかで予約が出来ます


2月13(日)、14(月)は休まずに営業いたします
バレンタインのお菓子を色々取り揃えてお待ちしてます!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2011-01-26 20:08 | お知らせ | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31