人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット・デ・ロワパーティー。

今日から喫茶まどかで冬のまどか市です。本日初日でした!

私は朝にガレット・デ・ロワを納品に行っただけで
ゆっくり見る事が出来なかったのですが、布や毛糸、フェルトのこものが所狭しと飾られていて
まどかの二階はとても素敵な空間になっていました
そして、一階にはリースと、まどか店主の紙こものがありました
小さな喫茶店が三日間、小さな手作りの空間に変わります

ガレット・デ・ロワパーティー。_d0066821_20141792.jpg
本日はいつもより大きなガレット・デ・ロワを焼きました
左上がいつもの小サイズ、右がいつもの大サイズ
そして左下がまどかでお出しした大きいの。直径21cmです!
皆さんに楽しんでいただけたみたいで、ホッとしました




明日はko*konaさんのパンが
いつもとちょっと違う形でお目見えだそうです

そして、私もちょっとだけまどかに遊びにいきたいので
明日の午後1時くらい(?)お店を留守にさせていただきます
ごめんなさい!
ではでは、明日もpoohは営業しております。ガレット・デ・ロワ小サイズもありますよ〜

***********************

2月13(日)、14(月)は休まずに営業いたします
バレンタインのお菓子を色々取り揃えてお待ちしてます!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2011-01-27 20:25 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31