人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのクッキー

ありがとうのクッキー_d0066821_18305640.jpg

poohではホワイトデーに特別なお菓子を作る予定はないのですが、
ホワイトデーだけじゃなくて、この時期は色んな人にちょっとした贈り物をする事が多い気がします
ホワイトデーもその一つって感じ。
そこで、大げさでなく、ちょっとだけ気持ちを伝えるクッキーはどうかと作ってみました
シンプルなティーポットのクッキーに「merci!(ありがとう)」の文字をスタンプ
一枚入りのクッキーなので
他のクッキーや焼き菓子と合わせて贈ってもリーズナブルだし
気持ちも伝わりますよ

ホワイトデーにも、それ以外のありがとうにもおすすめです

*現在クッキーが品薄な感じになっていますが、毎日順々に焼いてますのでお待ちください
一つ一つ手作りのため、一度に大量に作る事が出来ません。ご了承ください
数が必要な方はお早めにご相談ください


***************************
3月19日(土) 10時より 
pooh前で出張喫茶&移動まどか市を開催!


そして現在喫茶まどかの二階で開催中のプチまどか市もpooh前に移動してきます!
新入園、新入学に必要なグッズを手作り作家さんが丁寧に作ってくれています
こちらも是非お見逃しなく!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
by pooh-gamo4 | 2011-03-08 18:45 | お店:cake | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31