人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜あ〜あぁ♪あこがれのハワイ〜航路〜♪

今日は伊丹空港で「黄昏の伊丹トランジット」というライブイベントがあり、観に行ってきました
山村誠一さん率いるONE HARTZ STEEL ORCHESTRAのライブ
去年も参加したのですが、去年は大雨だったな〜
今年はbonbonさんを誘って、伊丹展望台で、のんびりライブを楽しんできました。
あ〜あ〜あぁ♪あこがれのハワイ〜航路〜♪_d0066821_19533035.jpg
スティールパン奏者が40人以上いるって、初めての経験
懐かしの歌謡曲をスティールパンオーケストラでって、なかなか楽しい
飛行機が飛び立つ姿を横目に、緩く音楽を楽しむ
(舞台でノリノリの奏者がいて、見てるだけで最高に楽しかった!)
昼から夕方にかけて、日が暮れていく様を見ることが出来て、雰囲気が最高です



あ〜あ〜あぁ♪あこがれのハワイ〜航路〜♪_d0066821_2023028.jpg
食べ物の屋台も出てます
皆お酒飲んでた!ソーセージとか、チーズの盛り合わせなんかもあって、ホント酒飲みの屋台だわ〜
私は下戸なので、タイカレーを食べました。ピリ辛で美味しかった
奥にうつってんのは、bonbonさんのビール
こんな時には、お酒が飲めたら良いのにね〜って思うんですけど。。



あ〜あ〜あぁ♪あこがれのハワイ〜航路〜♪_d0066821_2064217.jpg

ポケモンジェットも見れたし(笑)
by pooh-gamo4 | 2011-10-02 20:07 | 個人的な雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31