人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のフルーツタルト

なかなかご紹介が出来なくて、写真がたまってしまいます
一部ですが、先週のフルーツタルト
最近のフルーツタルト_d0066821_18164258.jpg
直径18cmのフルーツタルト
秋満開な果物は、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、洋梨(バラード)、りんご(千秋)、柿、巨峰、栗の渋皮煮、パイナップル



最近のフルーツタルト_d0066821_18192126.jpg
いつもとちょっと違うフルーツタルトは直径16cm
果物は、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、洋梨(バラード)、りんご(シナノスイート)、柿、巨峰、パイナップル

果物はほとんど同じですが、バナナとりんごが大好きなSちゃんのリクエストで、他の果物はごく少なめで、バナナとりんごを一杯使っています


最近のフルーツタルト_d0066821_18214364.jpg
ボールペン見えますか?大きさの比較ですが(笑)
めっちゃ見事なりんごとバナナは、わざわざ果物屋さんにお願いして
「今一番おいしいバナナとりんご」をもってきてもらった物です
お姫様みたいなりんごとバナナ!
見ただけで、思わず「おいしそ〜」ってなる果物です
もちろん、食べてみても美味しかった。
甘みも、歯触りも、香りも素敵!
Sちゃんも喜んでくれたんじゃないかなと思います
なんせ10月の始め頃から、会う度にリクエストされてましたからね

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2011-11-21 18:27 | フルーツタルト | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31