人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらら市が熱い!!

うらら市開催中!!
工房うらら:大阪市城東区関目1-20-21
納品がてらチラッとお邪魔してきましたが
惚れ惚れするような器や雑貨が一杯でした!!
テンション上がりすぎて写真が変です。ごめんなさい


うらら市が熱い!!_d0066821_20192411.jpg
うららさんの器や陶器の他にもガラスの器や、布こものや、木の雑貨
色々ありました
うららさんの作る陶器は独特の風貌で、大ファンなのです
工房も懐かしい雰囲気で落ち着きます。すべてが素敵

私も今日限定出店の喫茶まどかのコーヒー飲みつつ、ゆっくりまったりしたかったのですが、
なんせ店をほっぽらかして来てしまったので、今日は早々に退散
めっちゃ残念!
ちょっと観ただけでもホントに素敵ワールドですよ!皆さんも是非是非!!


うらら市が熱い!!_d0066821_20273715.jpg

poohとしても少しお菓子を置かせていただきました
急に参加が決まったので、色々準備が足らず、控えめな参加になってます
明日も少し焼き菓子をお持ちしますので、うらら市へお出かけになった際はpoohのお菓子も連れて帰ってあげてくださいね

うらら市は30日まで開催中
12時から18時オープンです

peppermint bonbonさんのフェルト雑貨も置いてますよ〜



うらら市が熱い!!_d0066821_20335881.jpg
これは今日の私のおやつ。
おやつって言っても試作もかねてるんですよ!?勉強ですよ!!??
食べてばっかりって訳でもないんですよ(嘘)




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
↑Click!ランキングに参加しております!
ポチッとよろしくお願いします~

by pooh-gamo4 | 2012-04-27 20:36 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31