人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛営業中

自業自得ですが、とってもしんどいです。
ここ二日ちょっと秋の気配、朝なんかはとても涼しいですね。天気悪いけど!
久々に店でお客さんをお迎えして「お久しぶりです」の連発です。どうもありがとうございます。

まだ夏のメニューもありますが、作る私も何だか秋のメニューにばかり目がいってしまいます。カモン、秋!

****************************************
ずっと工事中だったpooh+webの素材のページ、構想だけは固まりました。
皆さんの興味があるかどうか、自信はないのですが全メニューの素材(材料)を開示しようと思います
良い材料だけを書いてもいいですが、それではちょっとずるいですよね
poohは高級店ではないので、高級材料ばかりではありません。リーズナブルな物もたくさんあります。その中で「これだ!」と思ったいい素材もたくさんあります。
私は頭で食べ物を食べるのはいやです。○○の××だから美味しいと、知識で味を感じても食べる楽しみとはちょっと違うと思います。だからあまり材料については話していませんし、書いてないのですが、そういうこととは違って使われている物について知りたい方も居るのではないかと思いました。
他の店で働いたことがないので、他店がどういった材料を使っているかは分かりませんが、poohはpooh独自で率直にお知らせしていこうと思います

と、何だか偉そうに書いてますが、考えがまとまっただけなので実際にupされるのはいつのことやら。(最後はこれか!)
がんばりま〜す
by pooh-gamo4 | 2005-08-31 22:15 | 雑記 | Trackback

焼き菓子poohとpooh+web


by pooh-gamo4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31